Fuck the Society

くだらねぇ世の中をFUCKする。意味がわからねぇ奴は置いていく

はじめまして、さようなら。

C-maです。

 

そこの腐ったみかん。よく聞きな。

そこの腐ったインテリ。よく聞きな。

そこの腐りかけた岩下のピリ辛らっきょう。よく聞きな。

 

今日から俺がはてなブログをFUCKする。

くだらん社会と、くだらん会話。

 

くだらん生き様に身を委ねる大人の着ぐるみ着た子供。

そんな血の通ってない連中を見るたび俺は吐きそうになる。

いや、厳密には吐いてる。それも血反吐を越えた「汚物レベル」

 

お前らの中には何人か気づいてる奴が居るかもしれねぇけど、そう。

お前らも俺と大差変わらねぇってこと。

 

ファッキンピーポーなんだってこと。俺も、もしかしたら大学の図書館で量子力学とか6次の隔たり理論とか読み漁ってる連中の中に紛れ込んでるかもしれねーけど。

 

明日からうまい飯くいたきゃ俺のブログを読みな。

でなきゃテメェはションベン臭いお飯事みたいな薄っぺらな記事読んでマスベこいて明後日以降も満員電車に揺られてな。

 

脳内に塩分が足りてなきゃ読めないブログ」だからな、覚悟してそのラーメンのスープを飲み干しな。じゃなきゃ塩結びでも握ってFUCKしろ。

 

本日はほんの挨拶程度にお伺いしましたので、次回以降の記事ではこのブログの核心的な部分。プロジェクトの本体に迫っていきますね。

 

最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。

FUCK on Society!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!